FC2ブログ

異世界便り

〜日々のあれやこれ、サイト更新情報、雑記、ゲーム攻略など。〜
手放したものを取り戻した時 2019.09.23
音楽の再開 2019.09.22
ベルガリアード物語再読完走・感想 2019.09.21
解像度の話 2019.09.21
自分の癒し方 2019.09.14
だめです。だけど歩いていきます。 2019.09.13
生きていました。 2019.08.21

長らく間が空きまして


生きてます。

とりあえず卒業は出来ることが確定した。
とりあえず『約束』をさっさと書き上げたい。物理的に無理がありそうなことが判明した。
今年中に仕上がる自信もない!

センタープレテストでさっぱりな点数しか取れない今日この頃。

スポンサーサイト



こんにちは卒業考査


欠点さえ取らなければ卒業である。
でもいい点は取りたい。それが人間だから。


とか何とかいいながら、卒業考査中だったりする。
携帯サイトの小説をちまちまと更新している。最初は本当に短編で終わらせるつもりだったのが、思った以上に長くなってしまって、ああ思い通りにいかないなあと思ってみる。
でも楽しいから構わないのだ。ついでに次の連載ネタもほぼ確定した。
ベッタベタの王道ファンタジーにしてやることにした。なんともオーソドックスというか元祖みたいな。
もうなんか勇者様キャラを『約束』にちらっと出した時点で派生してくる次のネタがそうなるよね。歴史書にフツーに残るようなノーマルな存在に成り下がっているけれど。


もうなんかこっちのブログはグダグダになってきたなあ。
閉鎖する気はないけれど。

また飛びましたね


ああ、何日開いたんだろう。


それはともかく、11月になってしまった。
とりあえず『約束』1章を全部アップロードしておく。是非読んで頂きたい。
携帯サイトの方はPCサイトに先行して更新しているので、続きが気になる方はそちらを。
・・・・・・気になる人はいるのか?1名しか知らないよ。


そろそろ願書を取り寄せねばと焦っている。
未だに何もできていないような。