FC2ブログ

異世界便り

〜日々のあれやこれ、サイト更新情報、雑記、ゲーム攻略など。〜
手放したものを取り戻した時 2019.09.23
音楽の再開 2019.09.22
ベルガリアード物語再読完走・感想 2019.09.21
解像度の話 2019.09.21
自分の癒し方 2019.09.14
だめです。だけど歩いていきます。 2019.09.13
生きていました。 2019.08.21

今年最後に


父親の実家へ帰省してきます。
ここを見て下さっている皆さん、よいお年を!

スポンサーサイト



\(^o^)/


むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。

エーゲの黎明


遂に古代ギリシア都市国家ポリス擬人化サイトを立ち上げてしまった。
こうなったら下宿にネット繋ごう。イーモバイル検索してきます。

クリスマスまで過ぎてしまった


帰省してきました。
只今実家にて自分のPCをネットに繋げるという所業を終え、色々と作業をしている途中。
なんかもう1カ月以上空いてるとか今更気にしないぜ。


それはそうと昨日、久し振りに映画へ行ってきた。CM見た瞬間から世界観に惚れ込んだ『アバター』。
細かい感想を書いてもいいのだけれど、面倒な上に解釈をつらつらと述べそうな気がするからやめた。
まあ、何だ……往復ビンタを食らった挙句、宇宙に投げ込まれた気分になったとでも言っておこう。
圧倒されると同時に、色々と考えずにはいられなかった。

今年は誰が何処に行ってしまっているのかも分からないから年賀状を出す気はなかったのだけれど……
数人に住所訊かれたから書くべきなのだろうか、うーむ。
画像付き年賀メールで済ます予定だったんだけれどなあ。