FC2ブログ

異世界便り

〜日々のあれやこれ、サイト更新情報、雑記、ゲーム攻略など。〜
愛の行方 2019.10.09
怒りの矛先と想像力 2019.09.27
叩き潰してきたものたちの記録 2019.09.26
戻そうとして伸び悩む話 2019.09.25
件の彼の話 2019.09.24
手放したものを取り戻した時 2019.09.23
音楽の再開 2019.09.22

お久しぶりです


またこのタイトルかよ自分!orz

携帯サイトの方によく出没しています。そっちのブログの方が更新率高い。最近は競作大会に出した短編を上げてます。そのうちPCサイトにも出しておきます。HTML組むのが面倒なのと、背景写真をどっから持ってくるかが悩みどころだけれども。
あと、E☆エブリスタの方にも作品をアップし始めました。現在は小説の表紙依頼を人数限定で受け付けて、製作中です。でもはかどってません。こっちには競作短編の修正バージョンがあります。iらんどにアップしてある方と違って、仕上がりもいい筈。

そういうわけで大学から更新中。
レポートばっかで面倒臭すぎるけど、まあ大体が好きな授業だからいいや。でも西洋建築史のレポートが建築を巡る旅行計画を立てろ、というものでぶったまげた。
旅行ってお前、予定は未定なんだから、特定の時間にしか入れない所を押さえてから、後は空き時間に行ける所にぶらっと行ってればいいんじゃないのか!

少なくともローマなんて、犬も歩けば文化財に当たる、レベルだろ。
何も世界遺産じゃなくたって古いもんは好きだよ、うん。

あ、お盆に演奏会あります。出ます。
演奏会出演メンバーの顔見せコンパが7月にあります。同じパートに私と同じ回生の人が全くいません。早くも心が折れそうです。

スポンサーサイト