FC2ブログ

異世界便り

〜日々のあれやこれ、サイト更新情報、雑記、ゲーム攻略など。〜
手放したものを取り戻した時 2019.09.23
音楽の再開 2019.09.22
ベルガリアード物語再読完走・感想 2019.09.21
解像度の話 2019.09.21
自分の癒し方 2019.09.14
だめです。だけど歩いていきます。 2019.09.13
生きていました。 2019.08.21

毎度毎度の同じ言葉


病んでるやつがそこにいようが、誰かが悩んでいようが、わたくしは通常運転ですのよ!
なんつって。お久しぶりです。
特別な状況ならば、自分は逆にのんびりしときます、はい。

己が他人に与える影響っていうのは見過ごせない大きな要素。放っているものによって周囲の空気まで変えてしまう。
であるからこそ、常に私は余裕のある空気を醸し出していたいんですね。あれが出来てないけどまあいいや、これから頑張れば何とかなるさ……何とかなってきた過去がある(笑)
落ち着いている人を見たら自分も何かと落ち着いてくるんです。自分が落ち着いている状態を演出することによって他人を安心させ、自分の心も落ち着かせるっていう芸当が出来るんじゃないか、と思うわけで。

パニック、ヒステリー、躁鬱状態など、傍から見ていて鬱陶しい、または不快な状態が気に入らんのです。自分にも他人にも害を及ぼす空気などいらんのです。
そういうわけで人間空気清浄器キャンペーンを展開しているのです。そこ、綺麗になってない寧ろカオス、とか言わないww


はい、取り敢えず部内会計と部内雑誌編集のお仕事が一気に回ってきましたよ! 大変だよ!
早速部内プロフィール集作りですよ。6月になったらパンフレット準備ですよ。それに付随する形で夏には広告取りのお仕事もありますよ。印刷会社とも連絡取り合わないといけません。ひいぃー。
会計の方は6月中に予算案作って、部費集めだよ!
部内の皆さん、私が比較的暇人でよかったと思いませんか(大体誰も見てないけど)?
あ、そうそう、部活の方には5人の新入生が入ってくれましたー。今年は何処の大学も氷河期らしいから、上出来なんじゃないかな。
もとより、期待のしすぎや頑張りすぎは疲れるだけなのです。

下らないことをぼやきつつ、この辺で今月は退散いたしますか。

スポンサーサイト