
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝っぱらから

2009.01.23 (Fri)

試験2日前にどうも。
今日は昼から軽く面談である。してもしなくても一緒だというのに。
とりあえず昼からなので何か美味しいものでも……大好物ファストフードであるケンタッキーでも食べてから学校へ行こう。

センター出願していた2つの大学は完全に諦めて、一般に向けて頑張ることにした。
ウダウダ言っていてもしょうがない。

とりあえずPCサイトの『君歌』を取り下げておく。
『約束』を書き上げてしまってから少し読み返すと、何と言うか色々足りないものが多すぎるので。
【編集】 |  08:00 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
